ブディ釣果 | AOI CRAFTの活動記録

AOI CRAFTの活動記録

ロッド、ルアービルディングがメインのブログです。

実戦に勝る修業はありません。





最近指先の集中力をより強化する為につまようじでみみそうじをしてるなにぬねのんさんです(*´ω`*)





もちろん尖った方です。




綿棒なんかに頼ってたらいつまでたっても進歩しません。




我が身を犠牲にリスクを背負って修業してこそ技術は向上するというもの。




うん、




なんの話しですか?












アロマブラックさんからのブディ釣果照れ





昨日、今日とあげてくれました(*´ー`*)





ちっさいから恥ずかしいって言ってたけど魚は魚です(*´ω`*)





釣果は釣果です(*´ー`*)




ブディがつれてきものはサイズ問わず、魚種問わず、生命体問わず載せますニヤリ




結局今週もフリーク参加出来ずorz




GW前で仕事がなにやら騒がしくなってるこの頃です(T_T)




連休休める・・・・のか??