負けないこと、投げ出さないこと、逃げ出さないこと、野々村まこと | AOI CRAFTの活動記録

AOI CRAFTの活動記録

ロッド、ルアービルディングがメインのブログです。

琵琶湖に行く途中でした。





まさかのタックルを忘れてくるというボンミス( ̄▽ ̄;)




そしてケータイも忘れるというorz





仕方ないんでケータイは新しく買って、タックルはトライアルで調達www




準備万端???になっていざ琵琶湖へ




さぁ着いたと思ったらどこかのお土産コーナーでお土産の箱の山をマウンテンバイクでかけ登る私(゜ロ゜;




どこからともなく歓声が聞こえる!!




これは優勝間違いなしか!?






















今日はそんな夢をみた、なにぬねのんさんです(*´ω`*)




おはようございます(*´ー`*)







ヌクッ!Σ( ̄□ ̄;)




今日は気持ち悪いくらいぬくいです。




てか湿度がめっちゃ高い!Σ(×_×;)!








湿度のせいで工場内でも色々物が曇ってるんで塗装は今日はやめといた方が無難かな?(・・;)








てか暑い(;´д`)








そろそろ衣を替えるべきか・・・









いや、まだいけるはず・・・











諦めない精神











それが一番大事!!!











それが~一番大事~照れ