実験実験 | AOI CRAFTの活動記録

AOI CRAFTの活動記録

ロッド、ルアービルディングがメインのブログです。

だいたいお昼のお弁当は車に放置してます。




この時期だとお弁当は車内熱でいい具合に温められます照れ(真似しないで下さいwww)





お昼にお弁当を車に取りに行くと、ドゥルルルドゥルルル水平エンジン特有の音が聞こえてくるではありませんか(*´ー`*)

















朝からエンジンかけっぱなしorz





ガソソンスーパー無駄遣いorz




はぁーorz




細かいことは気にし・・・・ない・・・・なにぬねのんさんですorz




ワカチコワカチコー







ちょっとテール素材の実験してました。





実験内容はブディのテール素材(エラストマー)とワーム素材(なんて言うんだろ?)を接触させた状態で放置プレイ。





1日目、表面が少し溶けてテカってます。









1日半、ワーム素材の溶解力が強く、ワーム素材も変形してるけど、それ以上にエラストマーがワーム素材の溶解力にやられて形が変形してます。







2日目、接触部分に原型が見えなくなってきました。




こっちはやや変形してる感じです。




テカりはあるけどベタつきは感じられず。




エラストマー側はベタつきます。




熱をかけすぎた状態によく似てます。



伸び強度はさほど影響はないかな?




とりあえず今のところの検証結果ですが、ブディ所持者の方にお願いします。




ワーム素材(ワーム素材のテールを含む)との混合保管はご遠慮ください。




よろしくお願いしますm(__)m