お昼だね(*´ー`*)お腹すいたね(*´ω`*) | AOI CRAFTの活動記録

AOI CRAFTの活動記録

ロッド、ルアービルディングがメインのブログです。


りゅーじ浜松の機械屋さんに頼んで作ってもらった切り文字ステッカー✨✨✨





ありがとうございました✨✨✨




よーやっとマイカー出勤出来るので、どこに貼ろうかな~(*´ー`*)





ここかな?



ド目立つwww



ちょっと違うな?



某豆腐店みたいwwww




悩むぞ(*´ω`*)







やっと指に力入るくらいになったんで、マスター削り再開✨




かって~のよこれ( ̄▽ ̄;)




硬いしスベるし




それでスパーんといっちゃったんですが、、、




気を付けます( ̄▽ ̄;)












私がよくやる肌のブツブツ処理。




あれ、塗装でやってるんですけど、




マスターに入れといたほうがてっとり早いのかな?とか思ったり思わなかったり。




でもどうせ成型後に研磨するから意味ないよね?とか思ったり思わなかったり。




そんなどうでもいいことで悩んでる私はなにぬねのんさん(*´ω`*)




以後お見知りおきを(*´ー`*)