鉛 | AOI CRAFTの活動記録

AOI CRAFTの活動記録

ロッド、ルアービルディングがメインのブログです。

おはようございます(*´ω`*)





最近ズボンのウェストサイズが縮んできて困ってるなにぬねのんさんです(*´ー`*)




逆に言うとお腹が膨張してきてる、なにぬねのんさんです(*´ー`*)




お陰さまで作業ズボンのチャックが破壊されて、世界の窓から暴れん坊将軍がこんにちは♪ヽ(´▽`)/




の、なにぬねのんさんです(*´ー`*)




現場でなると少々焦りますwww
















知り合いのゴミ処理業者の人に鉛があったらとっておいてください~(*´∀`)♪




って頼んだら、5kgくらい見つけてくれたみたいです♪ヽ(´▽`)/




ダイバーが使うベルト??




使える物は使わないとね照れ




節約節約~(*´∀`)♪