釣果ふぉーこくーー | AOI CRAFTの活動記録

AOI CRAFTの活動記録

ロッド、ルアービルディングがメインのブログです。






ありがとうの言葉を~









 

か~み~しめな~がら~











生きて~みます~私なりに~











こ~ん~な~小春日和の~












お~だ~や~か~な日は~














少しだけいいから釣りがしたい、なにぬねのんさんです(*´ー`*)



 




ブディ釣果ーー✨






毎度!!ありがとうございます!!!!!





す、素敵過ぎる( ☆∀☆)





私は一生懸命、芋を削ってます!





が、





全部バラバラの状態で削らないといけないから、なかなか捗りません(汗)





最終形状が決まるまでコツコツ芋を削ります(*´ω`*)ゝ





バラバラの状態から1つのボディの狙いを出すってなかなか難儀な事ですwww




予定では明日テストにいくはずだったんだが・・・・




りーむー(/´△`\)