長文駄文 | AOI CRAFTの活動記録

AOI CRAFTの活動記録

ロッド、ルアービルディングがメインのブログです。




塗り直し物といただいた物(*´ω`*)







これもひっとくんのご好意でいただいたロッド(*´∀`)




ありがとうございます!!!




 






これはカスタム用のファルコンのロッド(*´∀`)




これは個人的にはドストライクなロッドwww





これ、リメイクしてリセッティングすればかなーーり化けますw






それと、あっささんのロックフィッシュ用にしてるロッド(*´∀`)




ティップが折れててガイドのバランスの出し直しの予定なんですけど、モルモットみたいにいじっていいって言ってたから(確か言ってたはずw)ちょっといじくります(*´ω`*)




あと偏光グラスがあったけど写メわすれましたw




持って帰ったのはこれでおしまい(*´ω`*)










さてさて、ブディ、ティーポ製作以外にリペイント、ロッドカスタムがたまってきた次第です(自分の含め)




大々的に言ってませんがロッド製作、カスタム、リメイクは受けてます。




ただし、この前も言いましたが、材料費は先払いです(じゃないとキツイんで💦)




そして納期未定です(・・;)




何度か言ってますが、基本的にはルアーをメイン、仕事の合間、家事、育児の合間にやってます。




けして本職じゃないのでホイホイ数はこなせないし、言ってしまえば素人製作なので出来る事と出来ない事もあります。




以前、差し込みのオフセットグリップを振り出しのテレスコピックオフセットグリップに変更出来ないか?と言われて断った事があります。




正直、やろうと思えば出来ます。




ただ、不安要素があるような製作はしません。



実験台で構わないのならやりますがww




そんな感じで出来る事出来ない事、納期未定な事、材料費先払いな事をご理解下さる方なら製作お受けします。




納期を求めるなら本職のカスタム屋さんに出した方が絶対早いと思います( ̄▽ ̄;)




カスタム屋さんに出したことないから納期はわかりませんがwww




あ、だからってけしてオーダーお待ちしてますって言ってる訳じゃないですよ!Σ( ̄□ ̄;)




前々から言おうと思ってて忘れてたんで思い出した時に言っておきます( ̄▽ ̄;)




以上!