続テール | AOI CRAFTの活動記録

AOI CRAFTの活動記録

ロッド、ルアービルディングがメインのブログです。




散々ミスったテール作り。






結局昨日ブディは旅立ったのだが、テールちょっと雑な感じになったった。




それもこれも、成型方法を変えたから。





ミスはなくなったけど、パーティングラインが雑に・・・





これをキレイに作ろうと思ったら型をやり直さないといかんです。




てゆーか、昨日たまったま子供とアンパンマンのおもちゃの動画見てたらキレイなテール作りに繋がる事を発見ww




そーか!そーゆーことかっ!!!




と、一人で興奮してるなにぬねのんさんです(*´∀`)♪




今すっごい型をやり直したい衝動にかられてます。



絶対キレイにいけるw



いっそワームってかすいむべーとも作りたい・・・



ちっちゃいやつね(*´ω`*)



うっほー




やりたいことが多すぎる(/´△`\)




困ったちゃん(*´∀`)