チケッツ | AOI CRAFTの活動記録

AOI CRAFTの活動記録

ロッド、ルアービルディングがメインのブログです。

こむばむは(*´ω`*)





いつも不意な電話にはビックリしてワチャワチャしてしまうなにぬねのんさんです(*´ー`*)




テールはまだマスターですが、





スネークタンタイプ




ドキンチャンタイプ




シャッドテールタイプ




ハドルテールタイプ




もちろんソフトマテリアルで作ります。




いずれのテールにしても全長170mmは超えます。




だってフリークで使いたいやん?(*´ω`*)





サイズ感はこんな感じ。




こっちのがわかりやすいかな?





だいたいそんな感じです(*´ω`*)





そんなことより、最近なんや知らん番号から電話があるけど無視ってたら旅行代理店やったっていうねwwww




あわててチケッツ取りにいきましたw




ふふふふふ(*´ω`*)




ははははは(*´ー`*)
















おほほほほほー(*´∀`)♪






















待ってろよ、




















味噌カツ!


























あれ?