ティーさんとブーさん | AOI CRAFTの活動記録

AOI CRAFTの活動記録

ロッド、ルアービルディングがメインのブログです。

おはようございます。





朝も早くから夜も遅くまで、毎日毎日工場にヒッキー。




もうすぐ絶滅危惧種に指定される予定の、なにぬねのんさんです(*´ー`*)




最近まともに寝れた気がしないです(汗)





最近、ティーポ進んでます?ブディどうですか?って事を言われたんですが、





まぁ正直なところ金欠なわけですよ(汗)





ティーさんでいうと一番最近の形状が散々で、どーにもこーにも散々で(汗)





アクションでいうと1つ前の形状の方が理想に近かったんで、前の形状に戻そうか悩んでたところ、前の形状のやつを弄くってたら、まぁ大変な問題が出てきて、さぁどーしましょ( ̄▽ ̄;)←今ここ。




もう普通に作るしかないんかな・・・と(汗)




で、新たに型をとりたいわけなんですけど、金欠なわけです←ただいまの状況




ほんっとすいませんとしか言えないですm(__)m




名古屋行きを諦めれば材料費確保出来るんですけど、どーしても行きたいんです!!




ただのワガママですが(汗)





で?




ブディはと言うと?




去年から形になってた4匹。




何やら補助金が出るって噂があるのでただいま塗装ちう(*´ー`*)




販売してるわけじゃないし、するとしてもとーーーーーーーぶん先なので当たり前なんですけど、まぁ金銭面に苦労してます(/´△`\)




と言うわけで、断じてティーポをサボってるわけじゃないのです( ̄▽ ̄;)




内部構造から作り方から材料の量からまるっきし違うから、ブディの方がティーポの6分の1くらいの材料費で作れる訳なのです(*´ω`*)




いや、それ以上かも( ̄▽ ̄;)




とりあえずこれで今塗ってるのはまとめてクリア吹けます(*´∀`)♪




シンナーもギリッギリでまとめて吹かないとたらなくなってしまう(汗)




てゆーか足りるのかな?(汗)




ミスったらおしまい(滝汗)




まぁ、いつものこと




だいたい崖っぷちでやってます(*´ー`*)