疲れた | AOI CRAFTの活動記録

AOI CRAFTの活動記録

ロッド、ルアービルディングがメインのブログです。

お疲れ様です(*´ω`*)



修復完了です(*´ー`*)




水漏れもナッシングです(*´ω`*)



もう腐ってたんでしょうね( ̄▽ ̄;)




昨日は水道管破裂するわ、一昨日は小指の爪が半分剥げるわ、その前日は足の爪がめくれるわ(´Д`)




ついてないです( ̄▽ ̄;)




水道管の修理費が1000円ちょっとやったのが救いです(*´ω`*)




この金の入り用な時に無駄な出費はさけたいですもんね(/´△`\)




なんかもう今日は疲れましたorz




部品ないからホームセンターハシゴして、慣れない設備工事して、今から通常仕事です( ̄▽ ̄;)




納期金曜なんでそれまでに作んないと、、、




夜10時くらいまで仕事してそれからがビルディングタイム(*´ー`*)




忙しくても毎日ちょっとでも時間を見つけてやってます。




進んでるかは別として(/´△`\)




どんなに忙しくても足を止めることはない。




それが、




















なににゅ



















なにぬねのんさんです(*´ー`*)





というか最近夜あんまり家に居ないのでロッドの方が・・・











グリップは完成してるんですが(・・;)




なかなかどっちも手際よくこなす事は難しい事です( ̄▽ ̄;)




今月中に出来る・・・・・かな?(・・;)