おしさしぶりです(*´ー`*) | AOI CRAFTの活動記録

AOI CRAFTの活動記録

ロッド、ルアービルディングがメインのブログです。

おはようございます(*´ー`*)





とりあえず生きてます。




最近現場に拉致られて、工場から離れてました。




ブログもサボり、グラムもサボり。





なかなかのハードスケジュールでしたorz





とりあえず今日からまた工場で頑張ります(*´ω`*)




でも、明日も仕事です(;´_ゝ`)





今月は既に休みなしです(;´_ゝ`)











働いた分、お金貰えたらいいんですけどね(;´_ゝ`)





くれないっていうねww





休みかお金かどっちかでいいから欲しいもんです(´Д`)





今月車検で、スーパーど金欠。




現在の所持金。





こんなんで北九州から名古屋に行こうとしてる私です(*´ー`*)
























早いとこ完成させてお金をふんだくらねば何をしようにも資金不足っす(;´_ゝ`)





実は貯金もピンチw





去年からの材料代に消えすぎた( ̄▽ ̄;)





現在の貯金より去年使ったいろんな費用の方が上回ってるっていうww





破産しない程度にやっていきます。