凧上げしたいっす | AOI CRAFTの活動記録

AOI CRAFTの活動記録

ロッド、ルアービルディングがメインのブログです。

ちわっす(*´∇`*)




アンパンマンと殺人事件に巻き込まれた夢を見た、なにぬねのんさんです(*´ω`*)




わけわかんない初夢ですwww




最近不覚にも子供にYouTubeでアンパンマンのおもちゃの動画を見せてしまったもんで、私や嫁さんからケータイを取りあげて、アンパ!アンパ!って押し寄せてきますwww










そうそう。




忘れてた訳じゃありません。





1年半以上ほったらかしで未完成のロッド。




正直、これより好みのフィーリングのブランクが手元にあるので完成させる気持ちが薄れてたロッドです( ̄▽ ̄;)




散々悩み散らしましたが、これでいきます。


  

何がって?




初バスショットガンゲームの協賛品です♪ヽ(´▽`)/




ボアコンが8.5になった感じのロッドです。




てかボアコンを8.5に伸ばしたロッドです。




単純に飛距離を稼ぐ為に延長したわけじゃないです。



ガイドはスパイラルでチタンのMNトップとLNガイドです。




EVAとガイドはそのままにバットの塗装とネームとリールシートを代えます(*´ー`*)




なんにしよかスゲー悩みましたよwww




暇暇でグリップ傷つけないようにリールシート解体します(*´ー`*)









そして新しい右腕。



やることたまってるけど、自分用のもそろそろ作りたいです( ´∀`)




夏までに完成するかな?( ̄▽ ̄;)




てか、去年の初めのブログでルアーメインって書いててロッドメインみたいになってますけど、基本的には今年もルアーメインでいきます(*´ω`*)