明けましたぜ(*´ー`*) | AOI CRAFTの活動記録

AOI CRAFTの活動記録

ロッド、ルアービルディングがメインのブログです。

皆様、新年明けましておめでとうございましたm(。_。)m




2015年は色々あってなかなか濃い一年でした。



色々な方とお知り合いになれてとても嬉しく思います。




って、今さら過ぎた年の話をしても仕方ないですね( ̄▽ ̄;)




つい昨日までドタバタしててろくな挨拶も出来ませんでした(・・;)




しかしながらそのかいあって無事新年を迎えられました。




昨年お世話になった皆様、大変ありがとうございましたm(。_。)m




今年もお世話になるつもりですのでどうぞご覚悟よろしくお願いしますw



昨日は嫁さんの友達が集まって忘年パーリーしてました(* ̄∇ ̄*)



で、年の変わる時間に門司港駅周辺におもむいてカウントダウンに行きますた♪ヽ(´▽`)/




帰ってそのままバタンでしたwww




で、今こたつの中で腐ってますww




今日明日は腐る予定です(*´ー`*)




年賀状なんて書いたことないけど今年は書こうと思って買ったんですけど書く暇すらなかったんで結局書いてないっす( ̄▽ ̄;)




気が向けば書きますwww




まぁ、何はともあれ皆様、今年もよろしくお願いしますm(。_。)m




2016年が皆様にとって良い年でありますように♪ヽ(´▽`)/








あ、はっぴーにゅーいやー(*≧∀≦*)