塗装待ち~ | AOI CRAFTの活動記録

AOI CRAFTの活動記録

ロッド、ルアービルディングがメインのブログです。


黒檀のコーティング1回剥ぎました。




塗装なし、ガイドなしの状態でアロマー10Xと同じバランス。




黒檀バランサースゲーのなwwww




今でこのウェイト。





グリップはスパイラル違います。




ビャクダでやったEVAを単純にウェーブ加工してます。




握った時の違いは感じるけど、それはどーにもなりません( ̄▽ ̄;)




諦めてましょうwww




てゆーか、ティップ切ってます(*´ー`*)




鬼がさらなる鬼化してますwwww







結局フォアグリップは無しでいきます。




リールシートは先に固定しました。




パイプ外径と加工したリールシート内径がカッツカツなんで塗装したら入らなくなるんで。





で、




塗装待ち~











ショアジギの方は、打ち合わせに来て、レングス、パワー、アクション、振り抜きなんかはいい感じと。




グリップレングスなんかを煮詰めてあとはデザイン。




これらしいっすwwww




ダイナマイトとか爆発とかそんな感じでってwww




あとは任せると( ̄▽ ̄;)




で、




塗装待ち~




結局何をするにも塗装待ち~ヽ(*´▽)ノ♪