なんか来た | AOI CRAFTの活動記録

AOI CRAFTの活動記録

ロッド、ルアービルディングがメインのブログです。

私の一人称は[私]もしくは[自分]です。




嫁さんにすら、私っていいます。




基本的に、俺って言葉は使いません。




何で?




なんとなくですww




高貴な感じがしていいでしょ?www




そんな私の名前はなにぬねのんさんです。




おはようございます(*´ω`*)











昨日私の元を離れた子。




元気でな~(/_;)/~~




と、2度目の見送り。




間発いれずに、




変態さんからなんかきたw





いやいやいやいやwwww





しかもミドルネームwwwww




昨日着弾したんですが、佐川のにーちゃんが受取人の名前と品物をいうのになんかハッキリ喋らず、正直何言ってんだ?って思ってたけどこーゆー事かwwww




佐川のにーちゃん、ごめんなさいm(__)m





しかし、たまに佐川の配達で若いんですおねーさんが来るんですけど、その人やなくてよかったwwww




中身の詳細は後程(*´∀`)