対応 | AOI CRAFTの活動記録

AOI CRAFTの活動記録

ロッド、ルアービルディングがメインのブログです。

愚痴です。




某釣具チェーン店でちょっとトラブってスッごい対応にイライラしてます。









3日?放置されたあげくwebの方は電話対応してないからメールで問い合わせて、質問した内容と違う返答返ってくるわ、ここから確保依頼続行の連絡下さいってとこに送ったら、こちらは返信用ではござーせんって返信メールくるわ。




とりあえずまた問い合わせフォームに、対応に嫌気がさしてますが、品物は何も悪くないので確保依頼続行でって送っときました。




そしたら速攻で決済待ちの通知が・・・





なんでもそうですけど、対応って大事ですね。




対応雑やと、良いものでも買う気が失せるって気持ちがわかった今日この頃です。




お疲れ様です(*´ω`*)