やっと完成 | AOI CRAFTの活動記録

AOI CRAFTの活動記録

ロッド、ルアービルディングがメインのブログです。






大変遅くなりました。









フリーク2nd協賛品[白蛇 61xxxxx]





X表記はだいたいでつけてるので深く気にしないでくらさい。






私が感じた必要性を全て詰め込んだショートジャイアントロッドです。




セッティングなんかは前から煮詰めてたんですが、コスメ面で何度か変更したため遅くなってしまいました。











リールシートはPTS、をちょっと削りこんでます。












裏面には蛇のロゴ。




すーぱーけいじさんにもらったデッサンをデータ化にしてロゴにしました。













セパレート部分にはキングオブ変態ぴーぽー。












エンドにはまつさんさんにお願いして作ってもらったステッカーをポッティング、エンブレムにしてエンドを掘りこんでポチっとな。












グリップレングスは300mm 。




ガイドはシングルラッピング、EMNST、EKWSG。















股下はしゃがみこんだらズボンがパーーンッ。










最近お腹がポッコリでてきたのが原因です。








ルアーウェイトは投げようと思えば600でも700でも投げれます。




アクション性やレングスなんかを考えると4~10ozがちょうどいいかもです(*´ω`*)




野池でショートレンジでティーポあたりを使うのに作ろうと思ってたロッドなのでそれぐらいを参考にしていただければと思います。





フォトコンも初めてなら協賛品を出すのも初めて。




大変貴重な経験をさせて頂きました。




今さらではありますが、ありがとうございましたm(__)m






















あ、どうやら会長からお言葉があるみたいです。






ありがとうございましたm(__)m