やっぱりごっとさん | AOI CRAFTの活動記録

AOI CRAFTの活動記録

ロッド、ルアービルディングがメインのブログです。

お昼前にヤマトから荷物が到着。





はて?????




黒檀かな?と思ったけど確か代引きのはず。




はて?????



はて????????ルアー?????




何一つ注文した記憶がない( ̄▽ ̄;)




とりあえず3分くらい考えてみた。




全然記憶がない( ̄▽ ̄;)




はて?????????????




こないだのお金の件もあって本気で記憶喪失なんかと思った(・・;)




考えてもわからないのでとりあえず開けてみたら・・・・








!?!?!?!?!????Σ( ̄□ ̄;)




とにもかくにも頭の中がクエスチョンだらけwwwww




ここで1枚の紙を見つける。




ほへっっっ!?!?!?!?!?!?!?




鳥肌立ちましたよΣ(゜Д゜)




まさかの!!




ひっとさんからのサプライズプレゼント!!(゜ロ゜ノ)ノ



グスンっ(T^T)



泣いてないもん(T^T)




MARUTE様、ひっと様。




大変感謝、大変感激ですm(__)mm(__)mm(__)mm(__)m




ありがとうございました!!!!!




大事に使わせていただきます!!!!!(*≧∀≦*)




女性がサプライズ好きな気持ちスッゴいわかるwwww



























記憶喪失やなくて良かったwwwww