ラスト1ヶ月 | AOI CRAFTの活動記録

AOI CRAFTの活動記録

ロッド、ルアービルディングがメインのブログです。

おはようございます(*´∇`*)





今日から12月。





今年もあとわずかです。





寒さも増してきたこの季節、お怪我や体調には注意をして過ごしましょう。





さてと、今年を振り返ってみると。





ビルディング歴は長い?のか?ですが、今年ほど色んな方と知り合えた年は初めてです。




ほんとに今年は充実した年でした。





色々とお世話になった方もいます。





これからもお世話になる方もいます(図々しいwww)





未だ結果の出せてない私ですが、焦らず確実にやっていきたいと思ってます。





ティーポ、BDI 、デカいの、リペイント、鬼ロッド製作×2、ジグロッド製作、ショアジギングロッド製作、ハンドルノブ、ロッドラック、何故かアクセサリーwww





ぶっ倒れない程度にやっていきます(*´ー`*)




今年中に全部は100%無理なんで来年持ち越しは多々ありますが( ̄▽ ̄;)




ラスト1ヶ月!




気合いいれていきましょー!!




今日もご安全に(*´ー`*)ゝ