まじか・・・ | AOI CRAFTの活動記録

AOI CRAFTの活動記録

ロッド、ルアービルディングがメインのブログです。




ついにストーブ出したった。




寒いですw




動きたくないww




お金はもう出てきたらラッキーって思わなやってられません。




そんな事より、この前出した家具が寸法違うとクレーム。




自分自身寸法チェックには厳しいので作る時には何度も何度も寸法チェックするんですが、何故か見落としてたみたいorz




1mm以内の誤差は許容範囲なんですが(メジャーの測りかたで変わってくるんで)15mmも違うとか初めてorz




まじ、メンタル崩壊中・・・




塗装も絡んでるから塗装屋さんの手間もかかる。




申し訳ないというか、もはや情けない。




疲れてんのかな(汗)




このすぐに記憶が吹っ飛ぶ症候群どーにかせないかん(´д`|||)














寝たいww


















話変わって、こんなチタンパイプないだろか?・・・




ないよね・・・