知ること | AOI CRAFTの活動記録

AOI CRAFTの活動記録

ロッド、ルアービルディングがメインのブログです。




樹脂のルアーを作るならまず、樹脂を知ることだと思ってます。




ルアーと全くもって関係ないことも勉強してます。




樹脂ルアーもそうですけど、ロッドビルディングもいわば「レジンクラフト」みたいなもんです。




勉強していくうちに、塑性やら3次元架橋やら分子運動やら出てきますが、理解はできなくても原理を頭に入れておけばなんとなく理解できてきますw




1日1回は樹脂について調べてます。




同じ事を繰り返し調べたり、全くどーでもいいことを調べたり。




私ね、




好きなんですよ、




樹脂がw




繊維強化樹脂なんて聞いたら興奮するんですw




ハッキリ言います。

























樹脂フェチです。


     









どーでもえぇっちゅうねん(丿 ̄ο ̄)丿