グダグタのんさんなにぬねのんさん | AOI CRAFTの活動記録

AOI CRAFTの活動記録

ロッド、ルアービルディングがメインのブログです。





!Σ( ̄□ ̄;)



だからキライってなに?(*´ω`*)




検索ワードが上位にw




誰か私の事キライなんかな?w




そーゆー事にしておこうw




関係ない事ばっかすんまそん(*´ー`*)




これまででお気づきの方もいらっしゃいますでしょうが、私は真面目にブログを書く気がないのかもしれませんw




文才もないし、釣果もないし、技術もないしw



んー、このブログは一体なんなんだ?って話ですw



こんなグダグタブログにいつもお付き合い下さいましてありがとうございますm(__)m



今色々と頼れる方達も増えてお知恵を貸してくれたりして私自身技術の向上に明け暮れる日々です。



こんなパッとでなビルダーな私を頼りにしてくれてる方には大変感謝してます。



お陰様で、日々問い合わせが絶えません。
















嘘です、すいません。




ロッドビルディングについてちょっと色々と言っておきたい事があります。




でもちょっと長くなりそうなんでまたにします。




結局はグダグタブログです。




ごめんなさいw