ほすぃ・・・ | AOI CRAFTの活動記録

AOI CRAFTの活動記録

ロッド、ルアービルディングがメインのブログです。




こいつさえあればと思ってはや何年。




今より作業効率があがるのには間違いない。



ガイドコーティングに1週間とかかかるのがものの一時間くらいで終わる優れもの。




エポキシコーティングだとゆっくり時間がとれる時じゃないと作業できないし、2液混ぜたらやりきってしまわないとロスがでる。




昨日も実は子供が12時過ぎても寝ないからガン7のコーティングか出来ずに・・・



これならUVだから混ぜる必要もなければ、ロスもでない。




少しの時間で一個一個確実に進められる。




なんとまぁ、素晴らしいアイテム。





が、




ビルダーさんはご存じだろうが、驚くのはその金額。




10万弱!!(゜ロ゜ノ)ノ




一生分の誕生日やらなーんもいらんので買ってくれんかなー(´д`|||)



宝くじ当たらんかなー(*´ー`*)




あ、




宝くじ買ってないや。