景品ロッド | AOI CRAFTの活動記録

AOI CRAFTの活動記録

ロッド、ルアービルディングがメインのブログです。

怒涛の仕事の日程の中に組まれた僅かなビルディングの時間。




最近夜一人で工場で発狂してます(照)




誰もいない田舎の工場で・・・・




なんとか自身もフリークにティーポで挑みたく思っているのですか・・・



なんせ時間が全然足らんorz
















とりあえず景品ロッドの進行状況です。




リールシート差しただけっていう(*´ω`*)



コンセプトは決まってます。



セッティングも決めてます。



あとはデザインだけっていう(*´ω`*)



イメージは変態っぽく黒×ピンクです。



DPS22握った後にPTS握るとちっちょーて握りにくいっていう(*´ω`*)



これはまだまだ時間があるので地道にやっていきます。