再会と・・・ | AOI CRAFTの活動記録

AOI CRAFTの活動記録

ロッド、ルアービルディングがメインのブログです。

きた。



ゴクリ・・・(´д`|||)




開けるの怖い・・・




こっから先がー!!(((((((・・;)





ぷぎゃー!Σ(×_×;)!





お、おかえり( ´△`)



3ピースちゃいますよ?



1ヶ月ほど前に送り出した子が無言の帰宅。



やっぱりグッとくるものがあります(・・;)




が、




そんな悲しい再会も吹き飛ばすサプライズが!



ん?




!?



(*´ω`*)!?




スラップショットFEとクランクの神様で有名なリッククランのクランキングロッド!



カスタム依頼ちゃいますよ?







なんと!








ひっとさんからの!








プレゼントふぉーゆー(≧∇≦)






スラップはトリガーレス、クランキングロッドはグリップ周りがないからカスタムして使ってとのことです!!(゜ロ゜ノ)ノ



ヤバイ~(≧∇≦)



超絶嬉しいんですけど~(*≧∀≦*)



スラップぶっちゃけ欲しかったww



クランキングロッドヤバーイw



カバークランキンしたーいw



このアクションすこぶるヤバーイww








ひっとさん、あなた様は神様ですか?(*´ー`*)








いや、









もはやひっとさんじゃありません、








もう、








あなたは、
















ごっとさんです!









すみません、現実逃避しました。




破断面はちょっと観察します。