ロッド売ります。 | AOI CRAFTの活動記録

AOI CRAFTの活動記録

ロッド、ルアービルディングがメインのブログです。

産まれてくる子のために(てぃーぽの事です)資金稼ぎをする事を決意。




うんまぁ、売れるかは別としてw
















1本目、名前はモンスターハンティングロッド、スナイパースティック ウィンチェスター ヘビーバーサタイルモデル68H














2本目、モンスターハンティングロッド、スナイパースティック
トンプソン  マシンガンキャストモデル63MH




・・・・・・・




・・・・・




・・・・




まぁ、どこのロッドや?ってなりますよねw




ウィンチェスターの方はゼナック、グランツB68テクニカルのリメイク品。




トンプソンはダイコー、カリスマスティック、KC63MHのリメイク品です。




グランツはスレッドがトップらへんが少し色あせてます。




それと、ティップ少しつめてその分エンドを少し伸ばしてます。





どちらもガイドセッティング出し直してます。




カリスマスティックの方のコルクはflor グレードの上質コルクです。




どちらも原形がないのでグランツだのカリスマスティックと言っても、まぁ信憑性がないかもしれませんけどねw




他にもロッドあるけど需要がなくて
綺麗めなのがこの2本しかなくて(^_^;)




ふっつうにシンプルな装飾です。




結果こうなりましたが、販売目的の為のリメイクはやりません。




ふつうに資金不足なだけですw




ぼちぼち出品準備するのでもしも質問等があればお早めにお願いしますm(__)m