ハプニング釣行w | AOI CRAFTの活動記録

AOI CRAFTの活動記録

ロッド、ルアービルディングがメインのブログです。

ティーポさんのテストをお願いしてるとあるアロマブラックさん。





実はこの方地元がこっちの方で帰省した際に一緒に釣りにいきましょーって事で本日行ってきました( ̄▽ ̄)ゞ




昨日一時間ほどですが顔合わせをしてました。




ちゃっかりおみやげを強奪して(早速なくなりましたw)




シェラプネルも強奪しました(本家の方が格好いい(´д`|||))





で、本日KIAIを入れていざ釣行!





でしゃばって少し遠い池をセレクト!




今年は初な池だったからワクワクな気持ちでw




・・・・・




・・・・




・・・




うん




無いのよね




水がw




減水とかってなま優しいレベルじゃなくてw




初っぱなからのまさかのハプニングに二人でガーン( ̄▽ ̄;)ってなりながらも次の池にw




車を転がすこと15分くらいかな?




今度は水はあったけど大減水(汗)




これはいかんと思って今度は確実に水のある場所へw




ここらじゃ大きめのリザーバー。




大丈夫、水はありましたw




がっつりタックル持ち込んでヤル気満々。




アロマさんティーポを投げる。




早速、ジョボッてアタック!




おぉ!




私がカットテールノーシンカーを投げる!




そしてhit!




激しいファイト!



出されるドラグ!



吹き出る汗!



そしてあがってきたのは!





ちぇーいΣ(´□`;)



気を取り直して、かかんに攻めます。



クランク巻く!



ちーん・・・



テキサスをねじ込む!



チーン・・・



カットテールを投げる!






ちぇーいΣ(´□`;)



気を取り直して、クランク!テキサス!ティーポ!



チーン、ちーん、チーンorz



か、カットテール!




ちぇーいΣ(´□`;)
(どっちが本物でしょう?)



ギル、二桁いったのでは?




そして












   










「ドボン」




全てがスローモーションに感じる




その音はまるで人が水に飛び込んだかのよう




ゼロ距離から水面に吸い込まれる音は人を落ち着かせる不思議な音




























え?




ドボン?




ア、アロマブラックさんが池に飛び込んだΣ( ̄ロ ̄lll)




いや、バランスを崩して落水(汗)




水もしたたるいい男、びっしょりブラックさんの出・来・上・が・り(照)




じゃなくて超絶焦った(汗)




アロマブラックさん、平然と泳いでました(・・;)




とにかくご無事で良かったです(^_^;)




で、アロマブラックさんの操るティーポに猛チェイスがありましたが、結果からいうとバスはとれませんでしたorz




ジャイアントで通したアロマブラックさんと違って私は色々使ってこの状態orz




へ、下手くそめっ(*`Д´)ノ!!!




いい訳しませんw




下手っぴなんですw




まぁ楽しかったから良かったですw




楽しくなければ釣りをする意味がないので楽しいのが一番ですw



サンダルの跡(^_^;)




それと前にお渡ししたプロトが岩場にぶち当たり本日殉職。




一番最初のプロトだったから補強がそんなに強くなかったのかと(汗)




今持てる知識と技術を詰めこんだ最高強度の物をお渡ししますm(__)m




このプロトは返却で、歯形跡などから勉強に生かします!




赤ちゃんの歯形も付いてるみたいですがw




あとこれをブラックパインにリペイントして欲しいとのことで預かりました。




ワームに接触してねちょってしてる部分があるってことなんですが、もしかしてラッカーなのか?(・・;)




まぁ、それくらいならチョチョイっとやっておきます( ̄▽ ̄)ゞ




アロマブラックさん、今回は楽しい釣行ありがとうございましたm(__)m




帰省の際にはまたいきましょうねw




今度は前もって水の有無調べときますw