THE間に合わせロッド完成(仮) | AOI CRAFTの活動記録

AOI CRAFTの活動記録

ロッド、ルアービルディングがメインのブログです。

今日は朝から病院をはしごしたり、昼から現場、夜は組合の会議で1日ドタバタ。




嫁ちゃまは具合が悪かった原因もわかりホッとしました。
 



風邪とかじゃないんで会長にうつる心配もなく一安心。




ただ、私の頭がガンガンするのはなんでだろ?




THEテキトーロッド。




ガイドコーティングも済ませ、とりあえず完成。










少しバランスとってこの重さ。




本気で作る時は全チタンでバットはLC16M、残りはKWでいく予定なんでなんぼか軽くなると思います( ̄▽ ̄)ゞ




このロッドを作るにあたっての私の思いは、キロ超えを投げたいわけではなく、アクションにキレを出したいわけでもなく別の思想。




で、これはある人に長期で預ける事にしました。




明日キャストテストしよっかな。