フルパワーでやっつけろ! | AOI CRAFTの活動記録

AOI CRAFTの活動記録

ロッド、ルアービルディングがメインのブログです。

昨日の件。





画像とか動画でとっちゃうと仕組みがわかっちゃうんで、結果からいうとコレ。





ジョイントが隠れてますが、無傷です。




私も結構腕力がある方なんですが、私の力ではへし折りきれませんでした(汗)




で、破壊神の道具を借りてこの状態です。




なんだこのジョイント(・・;)




昨日ふと思い付いたのがまさかここまでとは・・・






別のルアーで6割くらいで力をいれたらこうなりました。(線径2.3です)




かなりのフルパワーでやりましたが折れる気配がなさすぎるw




ちょっと肩がおかしくなりました(汗)




これで晴れて製作にとりかかれます(。・ω・。)ゞ




よし、まずはパーツから作ろう!