スタンス | AOI CRAFTの活動記録

AOI CRAFTの活動記録

ロッド、ルアービルディングがメインのブログです。

ふぅ。





ちょっと気になる事があったんでテスト待ちのやつを壊しました。






ほんとお待たせしてるのにすみませんm(__)m




一応私が作って、テストをお願いして、なんか気付いた点があれば修正、また製作、テスト、このスタンスでいってます。




ただこっちで気付いた事は当たり前ですが、こっちで修正します。




それで、さっきふと思いついた事があって、それをしたらもっと強度がだせるんじゃないの?って思ったんです。




今でも十分に強度はあるんですが、これが少し手を加えたら十二分にも十五分にもなるんじゃないの?ってところなんです。




で、現状破壊してみてやっぱりな、って思いました。




他にも理由がありますが、テストなら次に作る時に修正加えたらいいのでは?って思うかもしれません。




でも、現状十分だからって手を加えたら良くなるのがわかっててそれをせずに渡すのは手抜きなのでは?って思ってます。




こんなちっぽけな私を信じてくれて待っててくれる方にそんな事できないししたくありません。




話しは長くなりましたが、何がいいたいかって言うと。




すみませんm(__)m




作り直させて下さい(汗)(汗)(汗)(汗)(汗)(汗)(汗)(汗)(汗)(汗)(汗)(汗)(汗)