台風が過ぎ | AOI CRAFTの活動記録

AOI CRAFTの活動記録

ロッド、ルアービルディングがメインのブログです。

こっちの地域は台風が過ぎ落ち着きを取り戻しつつあります。




まだ台風進路上の地域の方は十分に注意してくださいm(__)m




特にこれといって被害もなく




工場に立て掛けてたボートが倒れたくらいでした。




また次の台風がくるらしいので




こうしときましたw




最近では釣りにいかなさ過ぎてただのアルミの箱になってます(^_^;)




ボートって色々ポイント攻めれていいんですけど準備がめんどくさいですよね(・・;)




やっぱり私はオカッパリ派かな~♪