台風接近中 | AOI CRAFTの活動記録

AOI CRAFTの活動記録

ロッド、ルアービルディングがメインのブログです。

台風11号が接近してます。




皆様、暴風、豪雨などの災害には十分に注意してくださいm(__)m




大潮の影響で住宅浸水なども考えられます。



避難場所が近くにある場合は早め早めに避難しましょう。



というか、うちは漁村なので浸水の可能性はアリです((((;゜Д゜)))




過去に私が引っ越す前に大潮と満潮と台風が重なり事実浸水したらしいです(汗)




なのでアメロとエルホリは高い位置に避難しときました(。・ω・。)ゞ




自然の災害には誰も勝てないのでとにかく早めに避難、もしくは対策をすることが重要です。



とりあえず何がこようと家族とロッドは死守しますw