釣果ほーこく | AOI CRAFTの活動記録

AOI CRAFTの活動記録

ロッド、ルアービルディングがメインのブログです。

淀riverkingのまつさんさんが昨日コメントで明日久し振りに出撃するって言うから、





ついでに釣果もお願いしますm(__)m




ってお願いしたんですよ。(冗談まじりで)




まつさんさんの淀川王目指します




そしたらどーですか!




いやー、さすがですm(__)m





板メの右下のステッカーが気になって仕方がないんですが、それは内緒にしときます。




ご本人はサイズが残念ですがって言ってたんですけど、そんな事ありません。




大変価値ある1匹です。




やはり釣果報告って嬉しいですね♪




まつさんしゃん、ありがとうございますm(__)m




私も私のやるべき事をせねば。




とりあえず仕事なんかしてる場合じゃねーずらー