ティップをカット | AOI CRAFTの活動記録

AOI CRAFTの活動記録

ロッド、ルアービルディングがメインのブログです。

作業の前にちょっとカットしました。




さよならティップw




肉厚!!!(゜ロ゜ノ)ノ




1mm くらいあるぜよw




天井に当てて曲げても曲がらんぜよ(汗)




現在8フィートでティップ持ってもこの曲がり(汗)




※こんな持ち方は絶体に真似しないでください。




会長は竿を捕まえようとしてますw




大丈夫か?(・・;)こんなの使えるのか?(・・;)



今までに触ってきた雷魚ロッドでもヘビー級と名高いオフトの79猛強、ガンガン77xx ヘビエストリフター、サーペントライジング707zxリデンプション、はっきり言ってティップの硬さがお話にならないくらい硬い(滝汗)




雷魚狙いなら多重の菱、蓮、ガマなどから
メーターオーバーだろうが引きずり出せそうだが、オープンで魚をかけてどうなるか不安だ・・・




とりあえずもう後にはひけないのでこのまま作ります(^_^;)




それと奥様からパーツ注文の許可がおりたのでセール期間内にデザイン考えておきますw