あいたたた | AOI CRAFTの活動記録

AOI CRAFTの活動記録

ロッド、ルアービルディングがメインのブログです。

仲間っていーな。




色々な方のブログを徘徊してて目にするのが、釣り仲間、ファミリーって言葉。




こんな私にも釣り仲間はいますが、最近は製作の方にかかっきりで連絡はご無沙汰な感じです。




単に都合が合わないってのもありますが(^_^;)




励ましあえる仲間、喜びあえる仲間ってほんとに素晴らしく思います(*´∀`)♪




独り黙りを決め込んで製作に没頭してましたが、連絡をとってみようかな。
























そのうちね。
















話は変わりますが、さっきパーツ作りしてたら、ちょっとビックリな事がありました。(閲覧注意です)










パーツ作りで1.6mm のワイヤーをニッパーでカットしたら勢いが凄まじく指に突き刺さるという事件簿。



ワイヤーをカットするときは必ず両端を押さえてからカットしましょうw




仕事柄このくらいの怪我はしょっちゅうしてるんですが、まさかカットして飛んできたワイヤーがささるなんて予想してなかったんでちょっとビックリ。




カットしたワイヤーの先端部は以外と鋭利なので皆様もどうかお気をつけ下さいましm(__)m