作業時間について | AOI CRAFTの活動記録

AOI CRAFTの活動記録

ロッド、ルアービルディングがメインのブログです。






最近コメントやメールやLINEでお気遣いの御言葉いただいてますm(__)m




今日も朝、ある方にメールいただきました(^_^;)




ご心配くださりありがとうございます。




どうやら私はずっと作業してるイメージが強いようです(^_^;)




あんまりご心配をかけてもいけないので、一応私の作業時間はこんな感じです。




だいたい工場作業は場合にもよりますが夜9時くらいまでしかしてません。



そっから子供をお風呂に入れたり晩ごはん食べたりとかして、おうち作業は子供を寝かしつけてからだからだいたい10時半~12時くらい?




早朝作業なら6時くらいから出勤前まで。




しっかりと睡眠はとってます。




睡眠はちゃんととっておかないと大怪我につながりかねないですからね(・・;)




事実、本職の知り合いの同業者で何人か寝不足や疲れが原因で指を無くした方がいます(汗)



私自身、仕事中に何度かヒヤッとしたこともあります(滝汗)




以前、爪を1枚剥いだ事もありました。




今そんな事になったら手がけてる子達が完成しないですからね(^_^;)




大丈夫です、休息はしっかり取ってます。




夜作業してて、ちょっともう無理かもーってなったら迷わず寝ますw




そんな感じですのでどうぞご心配なさらずにm(__)m