梅雨はキライだじぇー | AOI CRAFTの活動記録

AOI CRAFTの活動記録

ロッド、ルアービルディングがメインのブログです。









1回目のクリアです。




この時期考えずに塗装するとかぶっちゃいますからね~(-_-;)




特にうちの工場は地盤的に湿度高いから。




早く梅雨が明けないもんか(´д`|||)




エルホリの方は83を×して78xxxxにしました。




リミックスみたいな感じですね♪




ウェイトとライン表記はあなた次第って意味でup to you です(。・ω・。)ゞ




後先ほどこいつも到着しました。




1週間前くらいに発注したんですけど…




以前これと同じやつを発注していつまでたっても届かないから連絡したら既に発送済みですって言われて、「いや、届いてないんですけど…」って説明したら新しく発送してくれました。




結局その時のヒートンは未だ行方不明なので、またそのトラブルか!?とか思ったけどどうやら無事に届きました(^_^;)




宅急便とかの方が確実なんですけどねー(-_-;)




送料がねー(・・;)




ま、そんなこんなで3フックバージョンです。




当然けつが重くなるんで少し浮力をあげて微調整します。




後テールをつけて時間を見つけてテストしてきます(。・ω・。)ゞ