うん、色々 | AOI CRAFTの活動記録

AOI CRAFTの活動記録

ロッド、ルアービルディングがメインのブログです。




前てぃーです。





アイがついてないのには理由があってラインアイの向き変更とフック位置の変更するのでオール2.3mm のヒートンでいきます。




ちなみに何故かまだ来てません。




そろそろ私って嫌われてるのかな?って思ってきました(-_-;)




で、あと現を3つつくるのですが、材料が足りるか足りないか微妙なんで追加しときます(。・ω・。)ゞ




それとー




リールシートはサフってます。




アメロのネーム部分です。




これはオッケーでたのでオッケーです。




KEIZEY☆LUREのロゴはデータ画像を持ってたのでこれを使ってくれとの事でした。




エルホリの方がちょっと変更します。




金文字、白文字、銀文字です。




今日中に修正しておきます(。・ω・。)ゞ




ちょいと今から現場仕事に行ってくるので帰ったら色々しときます(。・ω・。)ゞ