何色だ? | AOI CRAFTの活動記録

AOI CRAFTの活動記録

ロッド、ルアービルディングがメインのブログです。




エルホリのスレッド。




黒かと思ってたら濃いめの青です。




端は発色からしてNCPの白だってことはわかるんですが・・・



ちょっと調べときます(。・ω・。)ゞ



エルホリ83、どこのメーカーの何色のスレッド使っますよーって情報も募集しときますw



それと、ご依頼者様から名前だしていーですよー、とのことなので先に公開しておきますm(._.)m




エルホリの持ち主はいつもいいねくださるひっとさんです(*´∇`*)

ひっとの釣りブログ

そのご友人様というのはKEIZEY☆LUREでお馴染みのsuper KEIZEYさんです( ̄ー ̄ゞ-☆

~keizey☆blog~




正直な話し、こないだの依頼から思ってた事なんですがご依頼主様は誰ともお会いしたことありません。




このブログで知り合えてやりとりをさせていただいてます。




私は有名なカスタム屋じゃないし、いってしまえばただの平凡な北九州市民ですw




そんな人間に大事なロッドを預けるって、自分で言うのもなんですが結構信用してないと無理です。




まず、なによりもその事に大変感謝しておりますm(._.)m




ほんとにほんとにありがとうございます。




任されたからには責任を持って施工させていただきますm(。_。)m



で、話しは戻るんですが、スレッドカラーの情報よろですw



いっそ全部巻き直そうかな(^_^;)