会長職 | AOI CRAFTの活動記録

AOI CRAFTの活動記録

ロッド、ルアービルディングがメインのブログです。

延期してたうどん屋の現場にINしております。




今日何時に工場にかえれるやらorz




わたくし、どんなに追い詰められてもどんなに急かされても絶対に変えない事があります。




それは、おうちでのウレタン塗装や大掛かりな研磨作業。




製作、加工、塗装は工場。




組み立て、スレッド巻き、エポキシはおうちです。



それはなぜか?




粉塵、溶剤は体に悪影響だからです。




私はいいんです。




でも・・・・・・・




こんな子がおうちにいてそんな作業できるわけないです(~▽~@)♪♪♪



この方こそがAOI CRAFT そのものです。




周りからは「AOI CRAFT 会長」と言われておりますw




やはり家族の健康が最優先であります(。・ω・。)ゞ



すいません、ただの親バカからの投稿でした~(* ̄∇ ̄)ノ