シェラプネルいーよねー | AOI CRAFTの活動記録

AOI CRAFTの活動記録

ロッド、ルアービルディングがメインのブログです。






今ジャイアントにメインで使ってる13カルカッタ401。




お昼にテストするためにラインの巻きかえしてました。




前々から思ってたんですがリョーガのシェラプネルがカッコよすぎなんですよねw




でも私シマノ派だから手がでない。(金額的にもw)




こいつを黒塗りすればそれっぽくなるかな?って思ったりしてますw




本気で悩んでますw




名前を消して新しくつけるとしたら、そーだな・・・・





カルプネル




・・・・・・ダサいw




うーん、悩む・・・