色々入手 | AOI CRAFTの活動記録

AOI CRAFTの活動記録

ロッド、ルアービルディングがメインのブログです。

家族サービスも終わりさぁ、自宅へ帰ろうかと思ったらポリカ3mmが処分価格でハンズマンにあるという情報をもらったのでまーーったく逆方向のハンズマンへと急行しましたw





こないだみたときなかったんだけどな。





私の探し方がわるかったのかな?




当分しっぽと強化パーツにはこまんないぞw




サイズが1800×900だったんで車に入んないから工作室を借りて3枚に切って車に突っ込みました。





それとアロマブラックさんに言われたやつも入手しときました。



 
おーし、やるぞー!