UV レジンお試し | AOI CRAFTの活動記録

AOI CRAFTの活動記録

ロッド、ルアービルディングがメインのブログです。




昨日買い物ついでにクラフトパークによって買ってみました。




ある方のブログでルアーのお目目にはUV の方が良い!って書いてたのでどんなもんかと思って。




100均じゃなかったのでこれは600円くらいでした。




で、結論から言うと、コレ良い!




太陽光でしっかり硬化してるし、エポキシみたいに混ぜないから気泡入らないしチョンって落とすだけだから無駄にならないし(*´ω`*)




エポキシに戻れないw




情報ありがとうございました( ̄ー ̄ゞ-☆




ロッドのガイド固定もUVでいきたいけどガイド固定ってなるとアフォみたいにバカ高い照射機がいるからなぁ・・・・




ガイドはエポキシ、お目目はUV。




うん、私はこれでいきます(*´ω`*)