岩田のガンもいーよねー | AOI CRAFTの活動記録

AOI CRAFTの活動記録

ロッド、ルアービルディングがメインのブログです。

ブランクスはガイドの取り付けがあるので先に仕上げようかな?って思ってとりあえずぬっちょきました。







黒です。





ブランクスはプラサフは吹きません。





理由は重くなるから。





色1回クリア2回、これが私的にベストかな?って思います。




塗膜が薄いとぶつけたときにキズが致命傷になるし、厚いとアクションが変わっちゃうからこれぐらいがいいんです。





リールシートもそうですがブランクスの塗りも結構シビアです(^_^;)



んで、ちょうどいい感じに位置が特定できそうな物が隠れてますw




たまたまですがw




さーて仕事しよ。