ACSプラサフ塗りー | AOI CRAFTの活動記録

AOI CRAFTの活動記録

ロッド、ルアービルディングがメインのブログです。




ちょっと見えづらいんですが真ん中に縦線があるのわかりますかね?




これは成型時に出来る物なんですけど、このまま塗あげると仕上げまでこれが残る事があるので、あらかじめペーパーで研ぎます。




で、プライマー塗ってーの




プラサフ塗りー。




線は消え去りました。





下地をきちんとしとかないと、最終的な仕上がりに大きく影響します。




って、ほんとにたまたまなんですけど、
ご依頼者様の今日のブログにもそんな事が書いてありましたw





真似したわけじゃないですよーw





リールシート塗装はルアーと違って塗膜が厚くなるとスクリューが回んなくなるんで薄すぎず、厚すぎずな感じで塗ります。




とりあえずスクリュー部分の黒だけ先に塗っときます(*´ω`*)