ボアコングリップ解体 | AOI CRAFTの活動記録

AOI CRAFTの活動記録

ロッド、ルアービルディングがメインのブログです。

いつもいいねくださる方からのグリップカスタム依頼。





ボアコンのグリップをマザリミ風にしてリアグリップはシェイプ加工してほしいとの事です。








人様の竿をいじるって結構緊張する(^-^;)





なーんて事をいってたら始まらないのでとりあえずスパーンと潔く剥ぎ取りました。




残りのEVA カスをとってエンドを外したら解体完了。





そんなに難しいこたーありません。





材料は明日きますので今日はこれだけです。





それともうお一方から完全オリジナルでフルリメイクビルディング依頼もあります。





ちょっと全バラシに時間がかかるから合間合間でバラしていきます。