釣果報告 | AOI CRAFTの活動記録

AOI CRAFTの活動記録

ロッド、ルアービルディングがメインのブログです。

プロトティーポバスカラーのユーザー様からの釣果報告です(*^▽^*)




ヤバい、鼻血がでそう(゜ロ゜;ノ)ノ





あれ?視界が霞んで前が見えない・゜・(つД`)・゜・




顔がニヤケっぱなしのど変態な私ですが、この光景を見るために頑張ってきました。





思えば材料の選定から始まって、あれじゃない、これでもないと材料をとっかえひっかえ。




やっと材料が決まったかと思えば今度は失敗作の嵐。





無い頭を振り絞って考えてようやく完成したルアー。





開発、製作に費やした金額は恐ろしいですが、それでもここまで諦めずにやってきたかいがありました。






どこかで「お金では買えない価値がある」ってフレーズを聞いたことがありますが、まさにこの光景こそが



プライスレス!

す。





本当にありがとうございました(*≧∀≦*)





これからもAOI CRAFT をお願いします。





詳細はまつさんさんの淀川王目指しますの方でお願いしますm(。_。)m