動画撮影ならず | AOI CRAFTの活動記録

AOI CRAFTの活動記録

ロッド、ルアービルディングがメインのブログです。

昨日とおとといは風が強くて仕方なかったんですが今日の朝は風がなく今日こそは動画が撮れるかな?って思ってお昼に行って来ました。







が!着くやいきなりの強風。




もーね、波立ってルアー見えないし。






雨まで降ってくるし。






と、思いきや帰ってきたら晴れてるし。







嫌がらせですか?






私何かしましたか?






文句言っても仕方ないので天気が落ち着いた時にまたチャレンジします。





 
で、ぼちぼち残りの2体も塗ろうかな。






バスカラーとニジマスカラーにしようかな?