名前変更 | AOI CRAFTの活動記録

AOI CRAFTの活動記録

ロッド、ルアービルディングがメインのブログです。

前回この子の名前はプロトタイプって命名したのですが、ちょっと普通すぎる気がすぎる改名します。






PROTOTIPO
(プロトティーポ)






意味は・・・・同じですw







イタリア語なだけです。






プロトタイプってだいたい試作品的な意味がありますが、プロトって言葉はギリシア語が語源で、最初の…って意味らしいです。






実際、樹脂製ルアーなんて初めてだしアオイクラフトを名乗ってからも初ルアーなんでバッチリな名前なんじゃないの?なんて思ったりしたりしてますw






で、どーしても名前を入れてあげたいので色々考えて最適な場所を見つけました。




ちょっと狭いですが、ここならどっかにぶつけてもデカールにダメージがありません。







次塗ったやつに早速いれてみたいとおもいます。







しかし、名前をつけてあげたいこの気持ちってやっぱり親心なのかしら?